3兄弟ワーママ*ブログ

男ばっかり3兄弟ワーママの気ままブログ*

 

こんにちは。

 

はくやんです。

 

 

今日は昨日食べたこちら!!

 

f:id:tomtamun:20210911174706j:plain

 

 

 

シャノワールのフルーツがたっぷり乗ったロールケーキ^^

 

とてもとても美味でした。

 

誰かの誕生日でもなく、記念日でもないのになぜケーキ??

 

実は先日旦那と喧嘩しまして^^;

ごめんね、の意味で買ってきてくれたけーきです。

 

これで機嫌がなおる私も単純。笑

 

子供たちにもそれぞれケーキを買ってきてくれました。

 

ありがとうね^^

ご馳走様でした。

 

 

今日は土曜日、仕事がお休みだったので家中掃除!

アルコール消毒して、トイレや棚の中、玄関など、いつもできない掃除ができて満足しました^^

 

 

お昼は手作りピザ!!

 

頑張ったほうだよね^^

 

残念ながら写真は撮り忘れ、、、、

 

明日は自転車の練習しなくちゃ。

 

 

では!

 

 

f:id:tomtamun:20210911174618j:plain