3兄弟ワーママ*ブログ

男ばっかり3兄弟ワーママの気ままブログ*

こんにちは。

 

はくやんです。

 

さてさて、

コロナで保育園がお休みのため、小学生の長男以外お休みです。

夫が休めないので私が休むことになるんだけど、保健所が逼迫してるとか何とかで検査が遅れているらしく、休みがどんどん延びていく。。。

もう会社に謝ってばっかりで嫌になるよ^^;

 

でももうね、ここまで来たら誰がコロナに掛かってもおかしくないよね。

恨むならコロナを恨まないとだな。

 

 

 

 

しっかし家にいても

 

やることねえEEEEEEEEE!!

 

 

 

 

家にいてもアマゾンプライムやらゲームで時間をつぶしております^^;

早くコロナが落ち着いて、遊びに行きたいね。。。。

お菓子作りやら夏休みでネタ切れなのに、、、(笑)

 

 

 

 

そうそう。

 

皆さんはもうコロナのワクチン接種は終わりましたか??

うちはなかなか予約が取れない地域のため、まだ打てておりません。

 

打ちたくても打てない。

副作用も怖いけどね^^;

 

予約画面まで行くんだけど、早々に予約いっぱいになってとれない。

夫もまだ予約取れず。

早く打って少しでも安心したいところです。

 

では。