3兄弟ワーママ*ブログ

男ばっかり3兄弟ワーママの気ままブログ*

本日のランチに*

こんにちは! 本日は雨ということで、、、、 子供たちとお昼ご飯を作りました! 冷凍ご飯で焼きおにぎり^^ 醤油・みりん・だしの素・ごま油・すりごまを混ぜて フライパンで焼くだけー!!!! 子供達でも簡単にできました^^ これに唐揚げと卵焼きとブロ…

副業DAY

こんにちは! 本日は、私がしている副業についてお話します。 普段は会社員として働いてますが、このご時世やっぱり副業がしたい! とのことでちょっとずつ隙間時間を見つけてコツコツしています。 1,ポイントサイト 主婦にもとっても簡単で、人気がありま…

こんにちは。 はくやんです。 今日は昨日食べたこちら!! シャノワールのフルーツがたっぷり乗ったロールケーキ^^ とてもとても美味でした。 誰かの誕生日でもなく、記念日でもないのになぜケーキ?? 実は先日旦那と喧嘩しまして^^; ごめんね、の意味…

こんにちは。 はくやんです。 さてさて、 コロナで保育園がお休みのため、小学生の長男以外お休みです。 夫が休めないので私が休むことになるんだけど、保健所が逼迫してるとか何とかで検査が遅れているらしく、休みがどんどん延びていく。。。 もう会社に謝…